PICK UP

2021.05.28

新開発「ミニスキレット」で焼き上げたパンが登場!新メニューのご紹介

バーミキュラ ポットメイドベーカリーでは、6月3日(木)より、新開発「ミニスキレット」で焼き上げた、季節のフルーツデニッシュ・鍋クロワッサン、ミニサンドイッチ、鍋炊きつぶあんパンなど、15種類以上の新商品を発売します。イートインでもテイクアウトでもお気軽にお楽しみください!

\ラインナップが2倍に!新メニューをご紹介します/


◇いちごのデニッシュ 390円
◇キウイのデニッシュ 380円
◇ブルーベリーのデニッシュ 420円
サクッサクのデニッシュにカスタード、各フルーツに合わせた自家製コンフィチュール、ジューシーなフレッシュフルーツが相性抜群です。季節毎に旬のフルーツをお楽しみいただけます。

◇鍋クロワッサン 190円
バーミキュラ ミニスキレットで一つ一つ焼き上げ、サクッサク食感の後に、しっとり・じゅわっとバターの風味が広がります。ここでしか味わえないサク・じゅわ食感をお楽しみください。

◇こだわり卵といぶりがっこのサンド 320円
バーミキュラのレストランで人気の卵かけごはんをオマージュ。いぶりがっこがいいアクセントに。

◇自家製ツナとセミドライトマトのサンド 370円
バーミキュラ ライスポットでじっくり低温調理したツナとセミドライトマトが絶妙な組合せです。

◇えびアボカド明太サンド 400円
プリプリ食感のえび×アボカドに、明太子ソースがくせになる味わいです。

◇くるみパン 180円
ローストしたくるみを練りこみ、噛めば噛むほど旨味が続く、くるみパンです。食事に合わせても◎

◇くるみミルクパン 230円
歯切れのいいシンプルなくるみパンに練乳クリームの甘さがピッタリです。

◇くるみつぶあんバターサンド 260円
くるみパンにバーミキュラで3時間かけて炊き上げた自家製あんことバターを贅沢にサンドしました。

◇鍋炊きつぶあんパン 200円
バーミキュラで3時間かけて炊き上げた自家製あんこをモチモチの生地でたっぷり贅沢に包んで焼き上げました。

◇サーモンとほうれん草のキッシュ 470円(1カット)
◇ベーコンときのこのキッシュ 480円(1カット)
直径18cmのバーミキュラで焼きあげたサクサクのタルト生地に、バーミキュラ フライパンでソテーし旨味を凝縮した具材をたっぷり使い、濃厚な味わいに仕上げました。

◇バナナのタルト 250円
クロワッサン生地にアーモンドクリーム・バナナをのせて焼き上げた、パリパリしっとり食感の優しい甘さのタルトです。

◇アーモンドのクロッカン 210円
角切りにしたクロワッサン生地とアーモンドをキャラメリゼしたザクザク食感がたまらない焼き菓子です。

全てのメニューのテイクアウトを承っておりますので、ぜひご自宅でもバーミキュラの食の世界観をお楽しみください。この夏、進化するバーミキュラ ビレッジに是非お越しください。

【店舗情報】
■ VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポットメイドベーカリー)
営業時間、メニューなどはこちらからご確認いただけます。またバーミキュラ ビレッジでは、お客様とスタッフの安心・安全を守るためにコロナウィルスへの対策を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※ メニューの内容、価格は変更となる場合がございます。ご了承ください。