NEWS

2020.04.08

NEWS

VERMICULAR VILLAGE コロナウィルス対策について

バーミキュラ ビレッジでは、お客様とスタッフの安心・安全を守るために下記のコロナウィルスへの対策を行っております。

1.店頭にアルコールをご用意しています。ご来店時には、手指の殺菌をお願いします。
2.ドアノブ・取っ手・レジ・テーブル・トレイ等は定期的に消毒しています。
3.スタッフの健康管理の徹底を実施しています。
4.調理器具、食器類の消毒の徹底を実施しています。
5.定期換気を行い、店内の空気の入換えを実施しています。

また、お客様により安心してお過ごしいただくために、各施設に合わせた個別の対策も行っております。

VERMICULAR RESTAURANT THE FOUNDRY(バーミキュラ レストラン ザ ファウンダリー)
・スタッフはマスクを着用し、こまめに手指を殺菌して調理・接客を実施しております。
・客席には、1時間に約2回全ての空気が入れ換わる、高度な常時換気システムが備わっております。
・上記に加えて定期換気を行い、空気の入換えを実施しております。

VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポットメイドベーカリー)
・パンの調理、陳列等を行いますので、スタッフはマスクを着用し、こまめに手指の殺菌を実施しております。
・お客様がご使用になるトングやトレイについては、安心してご使用いただくために毎回消毒を実施しております。
・レストランと同じように、客席には高度な常時換気システムが備わっております。

VERMICULAR FLAGSHIP SHOP(バーミキュラ フラッグシップショップ)
・調理実演等を行いますので、スタッフはマスクを着用し、こまめに手指の殺菌を実施しております。
・お客様が触れる製品につきましても、定期的に消毒をしております。

多くのお客様がバーミキュラビレッジを安心して楽しんでいただけるよう、スタッフ全員でコロナウィルス対策を実施しております。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上