PICK UP

2021.05.28

パン工房「ベイクラボ」で焼き上げた、新作パンが6/3(木)から続々登場!

バーミキュラ ポットメイドベーカリーでは、6月3日(木)より、季節のフルーツデニッシュや鍋クロワッサン、ミニサンドイッチ、鍋炊きつぶあんパンなど、15種類以上の新商品を発売します!今春、バーミキュラ ビレッジに、ベーカリーカフェのラインナップ拡大と増産のため、新たにパン工房「ベイクラボ」を建設しました。さらに、サクッサクのデニッシュ生地を焼き上げる為に「バーミキュラ ミニスキレット」を新開発。ラインナップを2倍以上に増やして、お客様をお待ちしております。

これまでのラインナップは、直径10cmのバーミキュラで焼いた丸い形をしたパンがほとんどでしたが、たくさんの種類のパンをお客様に楽しんでいただけるように、サクッサクのデニッシュ生地を焼き上げることができる専用の「ミニスキレット」を開発しました。

さらに、7月には、隣接するレストランでも、これまで以上に幅広いお客様に楽しんでいただけるようなバージョンアップを予定しています。この夏、進化するバーミキュラ ビレッジに是非お越しください。

ベーカリーカフェのパワーアップを支える新開発「ミニスキレット」&新設パン工房「ベイクラボ」


【ミニスキレット】
デニッシュ生地を焼き上げるため、2020年4月発売の「バーミキュラ フライパン」の瞬間蒸発性能を活かして新開発。鋳物と新開発ホーローの組合せによって、食材からでる余分な水分を瞬間的に蒸発させ、デニッシュ生地は、表面はサクッサク、中はしっとり・じゅわっとした独特のサク・じゅわ食感に仕上がります。瞬間蒸発性能により、デニッシュ生地以外のパンも表面はカリっと香ばしく、中はふわっ・もちっとした食感に !ミニスキレットで焼き上げることにより、既存の10cmパンよりもパンのサイズが小さくなり、一度にたくさんの種類のパンをお楽しみいただけます。

【BAKE LABORATORY(ベイクラボ)】
パンのラインナップ拡大と増産のために、今春、スタジオエリアとダインエリアの間の中川運河沿いに建設。6月より本格稼働し、パンのラインナップは2倍以上に、生産能力は3倍に。これまで完売が続いていた食パンの生産数量も約1.5倍に増え、よりお客様にご満足いただけるよう生産体制を整えてまいります。
建築面積:約300平方メ―トル

\ラインナップが2倍に!新メニューが続々登場/


パンの新しいラインナップについてはこちらでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

【店舗情報】
■ VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポットメイドベーカリー)
営業時間、メニューなどはこちらからご確認いただけます。またバーミキュラ ビレッジでは、お客様とスタッフの安心・安全を守るためにコロナウィルスへの対策を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

※ メニューの内容、価格は変更となる場合がございます。ご了承ください。