PICK UP

2021.12.15

全国配送サービスを開始!大好評のバーミキュラこだわりのパンをお好きな場所へお届けします

VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポットメイドベーカリー)では、たくさんのお客様からのご要望にお応えし、9月21日(火)よりパンの全国配送サービスを開始いたします!遠方でご来店が難しい方も、全国どこでもポットメイドベーカリーのパンをお楽しみいただけるようになりました。

ポットメイドベーカリーは、すべてのパンを専用のバーミキュラで一つ一つ丁寧に焼きあげています。バーミキュラで焼きあげたパンは、中はしっとり、外はパリッとした食感と芳醇な甘みが特長。具材も職人が丹精込めてバーミキュラで手作りしています。

全国配送サービスでは、こだわりのパンを冷凍してお好きな場所へお届けいたします。リベイクすることで、焼きたてと同じように美味しくお召し上がりいただけます。おうち時間の楽しみに、また遠方に住んでいて中々会えないご家族やご友人へのプレゼントにもおすすめです。

また、パンの店舗お取り置きサービスもスタート。事前決済で混雑・売り切れの心配なくお好きなパンをご購入いただけます。近郊の方はもちろん、遠方からご来店される方も、「せっかく来たのに売り切れだった」と残念な思いをすることもありません。

■ご利用方法
オンラインストアより、全国配送・店舗お取り置きいずれも、ご注文を承ります。

全国配送サービス -こだわりのパンをお好きな場所へお届け!-



オープン以来大人気の無水カレーパンなどの“おかずパン”や、サクふわ食感がたまらないクランブルメロンなどの“甘いパン”をセットにしてお届けします。冷凍してお届けするので、お好きなタイミングでお召し上がりいただけます。リベイクすることで、お店で買ったのと同じような、焼きたての美味しさがよみがえります。朝食やおやつなどおうち時間の楽しみに、遠方に住むご家族やご友人へのプレゼントにも最適です。

店舗お取り置きサービス -混雑・売り切れの心配なし!-



前日までのご注文で、売り切れ必至の人気パンも確実にお買い求めいただけます。事前決済なので、店頭では受け取るだけ。レジが混雑している際も、専用窓口から並ぶことなく受け取り可能です。スムーズにお持ち帰りできるので、お子様連れの方や、混雑を避けたい方、遠方からのご来店時にもおすすめです。

■お受け取り方法
お受け取りは、店内のレジまたはお受け取り専用窓口にて承ります。レジが混雑している際は、お受け取り専用窓口をご利用ください。追加でご購入を検討されるお客様は正面の出入口からお入りください。

【店舗情報】
VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポットメイドベーカリー)
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
全国配送・店舗お取り置きサービスのご利用はこちら