PICK UP

2021.01.13

愛知県緊急事態宣言に伴うディナー臨時休業のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う愛知県緊急事態宣言の発令を受け、バーミキュラ ビレッジでは、下記の通りレストランのディナー営業を当面の間、臨時休業することといたしました。なお、レストランのランチ営業およびベーカリーカフェ、フラッグシップショップは通常営業しております。

既にディナーをご予約いただいているお客様へは、店舗から順次メールまたはお電話にてお詫びのご連絡をさせていただいております。

皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■対象施設
VERMICULAR RESTAURANT THE FOUNDRY(バーミキュラ レストラン ザ ファウンダリー)

■営業時間
11:00~14:30(L.O 14:00) 水曜定休
※ランチのみの営業とさせていただきます。

■期間
2021年1月14日(木)~2月7日(日)
※緊急事態宣言の発令期間によって、変更する可能性がございます。

【お客様へのお願い】
安全・安心にお過ごしいただくために、ご来店の際は下記についてご協力をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保ってお並びください。
・入店時にアルコール消毒をお願いいたします。
・食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。

※営業体制については、今後も変更の可能性がございます。その際は、公式SNS等にて随時情報を更新してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上