PICK UP

2020.09.02

バーミキュラ ビレッジ Spotify公式アカウント開設のご案内

バーミキュラ ビレッジではこのたび、「Spotify(スポティファイ)」公式アカウントを開設いたしました。

Spotifyは、世界中のアーティストによる 4,000 万曲以上の音楽やポッドキャストを楽しめるストリーミングサービスです。

こちらのアカウントでは、「最高のバーミキュラ体験」をテーマにスタイリングされたバーミキュラ ビレッジの音楽から、それぞれの季節にぴったりのプレイリストをご紹介いたします。

バーミキュラ ビレッジの運河を臨むテラス席で、美しい景色を眺めながらゆったりと食事や会話を楽しむ、そんな「最高のバーミキュラ体験」を感じられるような音楽をお届けしていきますので、ぜひお聴きください。

 

VERMICULAR Autumn 2020

今回のテーマは「秋の夜長のためのスムースなジャズ」。
クッキングからディナー、ひとりお酒を楽しむ時間までを網羅するプレイリストです。

今が旬のUKジャズシーンに注目し、古くからジャズが根付く街「サウスロンドン」から生まれる次世代アーティストを中心にセレクト。

伝統を重んじつつも新たなセンスを感じる音楽のように、今までの定番レシピにあなたの新しいセンスのスパイスを加えてみてはいかがでしょうか?

VERMICULARのプレイリストとともに、素敵な時間をお過ごしください。


Sound Styling: Sound Couture

今後も定期的にプレイリストを更新していきますので、お楽しみに!

 

バーミキュラ ビレッジ 公式Spotifyアカウントのフォローはこちらから

Spotifyのダウンロードは各アプリストアから