PICK UP

2022.11.14

新米収穫記念! ライスポットの感動の炊きたてご飯と、お供を食べくらべる特別イベントを開催します!

今年も新米の季節がやってまいりました。バーミキュラ ビレッジでは、世界一おいしいご飯を炊くことを目指して開発したライスポットで炊き上げた新米を、同じくライスポットの調理機能を使って作る4種類の “最高のご飯のお供” と一緒にお楽しみいただくスペシャルイベントを開催します!

ライスポットで炊き上げるとどんなお米も最高においしくなると、たくさんのお客さまから好評をいただいております。今回のイベントでは、そんなライスポットで炊いた価格差のある2種類の新米を食べくらべて、どちらが高級な銘柄かお客さまに当てていただきます! さらに、イベントでは炊飯だけではなく調理もできるライスポットを使って、バーミキュラ専属シェフが作る ”最高のご飯のお供” もご用意いたします! 炊きたてのご飯とご飯のお供を食べて、ライスポットの炊飯と調理の性能をご自身でお確かめいただき、その魅力をぜひ体験してください。

 

新米収穫記念! ライスポットの感動の炊きたてご飯とお供を食べくらべよう

・開催日 11/26(土) 27(日) 12/3(土) 4(日) 【4日間の限定開催!】
・時間 11:00~11:45、13:00~13:45、15:00~15:45【1日3回行います】
・場所 バーミキュラ ビレッジ スタジオエリア1F フラッグシップショップ

・料金 0円【無料でご参加いただけます!】

・ご予約方法※11月15日(火)から
予約サイトはこちらから

お電話でもご予約受付いたします!
TEL:052-746-3330(バーミキュラ ビレッジ フラッグシップショップ)

 

【お楽しみ その1】
あなたは当てられる!? 特別にお取り寄せした高級なお米と、スーパーで購入したふつうのお米を食べくらべ!
イベントでは、お取り寄せしたブランド米と、スーパーで購入したふつうのお米の2種類をご用意。どんなお米もおいしく炊けるライスポットで炊き上げて、炊きたてをお召し上がりいただきます。価格が大きく異なる2種類のごはんの味を見分けられるのか!? お客さまに食べくらべを行っていただきます。

お楽しみ その2】
バーミキュラ専属シェフが直伝! 家でもマネできる、ライスポットで作る最高のご飯のお供を味わえる!
バーミキュラ専属シェフが自信をもってご提案する “最高のご飯のお供” は全4種類。すべてライスポットで調理を行い、素材本来の旨みを感じられる仕上がりです。ご参加いただいたお客さまにはレシピカードを差し上げます。

真空低温調理のたらこ(左上)
ゆずと一緒に低温調理したたらこは臭みがなくとても爽やか!

ゴーヤとちりめんの佃煮(左下)
バーミキュラで作る佃煮は具材においしさが染み込みます。ほんのり苦いゴーヤとじゃこは相性抜群!

牛しぐれ煮 蓮根と赤玉ねぎ和え(右上)
甘辛い牛しぐれに蓮根と赤玉ねぎのシャキシャキ食感がアクセントに!

真空低温調理のローストビーフ(右下)
ライスポットで真空低温調理したローストビーフは、絶妙な火入れでプロ級の仕上がりに!

イベント開催記念! 対象製品をお買い上げのお客さまにオリジナル品をプレゼント!
イベントの開催を記念して、フラッグシップショップ限定のノベルティをご用意しました! 11/17(木)から、ライスポット、ライスポットミニのどちらかをお買い上げいただいたお客さまに「おにぎり風呂敷」をプレゼントいたします。ノベルティのお渡しはなくなり次第終了いたします。この機会にぜひご検討ください。