2024.02.15

2月 "短時間料理体験” TOUCH&COOK 追加開催のご案内

今月開催している”短時間料理体験”TOUCH&COOKですが、ご好評につき、急遽追加開催が決定しました!移転に伴う一時休業前、最後の開催となります。所要時間は20~30分程度で、参加費は無料です。「購入前に使い勝手や、料理の味を確かめたい」という方にもおすすめです。バーミキュラ製品で作る料理の感動の味わいをお楽しみください。各コースの詳細は以下よりご確認いただけます。

 

オーブンポット2で野菜の無水ベイクを体験してみよう!

高温で野菜を焼き付けながら、無水調理する「無水ベイク」で調理すれば、表面は香ばしく、一口食べるとジューシーな旨みが溢れ出る人生最高のおいしさに!新採用の瞬間蒸発ホーローでパラッパラに仕上がるキムチチャーハンもご試食いただけます。

ご予約・空き状況はこちらから (外部サイトへ遷移します)

■開催日:

①2024年2月20日(火)、21日(水)、27日(火)、28日(水)、29日(木)

②2024年2月24日(土)、25日(日)

■開催時間:

①12:30~13:00(各回30分)

②11:30~12:00(各回30分)

■定員:各回 4名

■参加費:無料

■メニュー:「玉ねぎの無水ベイク」「キムチチャーハン

※玉ねぎの無水ベイクのみ調理していただきます。その他はコンシェルジュが実演します。

 

オーブンポット2で野菜の無水ベイクを体験してみよう!

新調理法「無水ベイク」で調理したブロッコリーは、香ばしい焼き目とシャキッとした歯ごたえがやみつきに。茹でずに焼くことで、栄養分を逃さず調理できます。みずみずしさを、ぎゅっと閉じ込めた小カブの無水ベイクも調理していただきます。

ご予約・空き状況はこちらから (外部サイトへ遷移します)

■開催日:

①2024年2月21日(水)、27日(火)、28日(水)

②2024年2月25日(日)

■開催時間:

①11:30~12:00(各回30分)

②10:30~11:00(各回30分)

■定員:各回 4名

■参加費:無料

■メニュー:「ブロッコリーの無水ベイク」「小カブの無水ベイク

 

バーミキュラ フライパンでパンケーキを焼いてみよう!

食材から出る余分な水分を瞬間的に蒸発させることができるバーミキュラ フライパンなら、外はサクッと、中はふわっと仕上がります。焼いて甘みがさらに増したバナナと一緒に、お召し上がりください。

ご予約・空き状況はこちらから (外部サイトへ遷移します)

■開催日:2024年2月20日(火)、29日(木)

■開催時間:11:30~11:55(各回25分)

■定員:各回 4名

■参加費:無料

■メニュー:「パンケーキ」「バナナのキャラメリゼ

※パンケーキのみ調理していただきます。その他はコンシェルジュが実演します。

 

バーミキュラ フライパンで冷凍餃子をパリッと焼き付けよう!

小麦粉を使った焦げやすい料理は、火を切ってから食材を入れるのがポイントです。火加減や、基本の使い方を説明しながら、冷凍餃子をパリッとキレイな焼き色に仕上げていただきます。

ご予約・空き状況はこちらから(外部サイトへ遷移します)

■開催日:2024年2月24日(土)

■開催時間:10:30~11:00(各回30分)

■定員:各回 4名

■参加費:無料

■メニュー:「冷凍餃子」、「もやし炒め

※冷凍餃子のみ調理していただきます。その他はコンシェルジュが実演します。

 

◆バーミキュラ ハウスでは、お客様とスタッフの安心・安全を守るために下記のコロナウィルスへの対策を行っております。
1.店頭にアルコールをご用意しています。ご来店時には、手指の殺菌をお願いします。
2.ドアノブ・取っ手・レジ・テーブル・トレイ等は定期的に消毒しています。
3.スタッフの健康管理の徹底を実施しています。
4.調理器具、食器類の消毒の徹底を実施しています。
5.定期換気を行い、店内の空気の入換えを実施しています。

【 衛生面・安全面でのお客様へのお願い 】
・体調に不安のある場合、体調不良時は来店・受講をご遠慮ください。
・入口での手指の消毒・検温にご協力ください。
・料理教室にご参加されるお客様は必ずマスクをご着用ください。
・料理教室中は手袋の着用にご協力ください。

※定員に達し次第、予約受付を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
※店頭でもご予約を受け付けています。スタッフまでお声掛け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

2024.02.15
SCROLL