2022.10.19

11月 "短時間料理体験”TOUCH&COOKのご案内

もっとたくさんのお客さまに、より気軽にバーミキュラで作る料理のおいしさを体験してもらいたいという想いから、11月より「短時間料理体験”TOUCH&COOK」を参加費無料で開催します!

11月は以下3つのコースをご用意。どのコースも所要時間は20~30分程度で、より気軽にバーミキュラの料理体験ができる内容となります。

ご購入前に「バーミキュラで作るお料理のおいしさ」や「製品の使い心地を試してみたい」と思っている方や、バーミキュラをお持ちで「製品をもっと使いこなしたい」という方は、ぜひ感動の料理体験を体感してみてください。

詳細は以下よりご確認ください。

 

バーミキュラ ライスポットでチャーハンを炒めてみよう!

安定した火力で本格調理!中華料理店で食べるようなパラパラのチャーハンを手軽に調理していただきます。

ご予約・空き状況はこちらから (外部サイトへ遷移します)

■開催日:
2022年11月5(土)、6日(日)、12(土),13日(日)、19(土),20日(日)、26日(土)、27日(日)
■開催時間:
16:00~16:30(30分)
■定員: 各回 4名
■参加費:無料
■メニュー:「チャーハン」、「豚肉とトマトの中華炒め
※チャーハンのみ調理していただきます。その他はコンシェルジュが実演します。

 

バーミキュラ フライパンでパンケーキを焼いてみよう!

サクふわ食感のパンケーキと、焼いて甘味が増したバナナのキャラメリゼを調理していただきます。

ご予約・空き状況はこちらから (外部サイトへ遷移します)

■開催日:
2022年11月6日(日)、13日(日)、20日(日)、27日(日)
■開催時間:
15:00~15:25(各回25分)
■定員:各回 4名
■参加費:無料
■メニュー:「パンケーキ」、「バナナのキャラメリゼ
※パンケーキのみ調理していただきます。その他はコンシェルジュが実演します。

 

バーミキュラ フライパンで野菜炒めを調理してみよう!

バーミキュラ フライパンで、旨みが凝縮したシャキシャキ食感の野菜炒めを調理していただきます。

ご予約・空き状況はこちらから(外部サイトへ遷移します)

■開催日:
2022年11月5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)
■開催時間:
15:00~15:25(25分)
■定員:各回 4名
■参加費:無料
■メニュー:「箸の止まらない野菜炒め」、「カブのオリーブオイル蒸し」

 

 

◆バーミキュラ ハウスでは、お客様とスタッフの安心・安全を守るために下記のコロナウィルスへの対策を行っております。
1.店頭にアルコールをご用意しています。ご来店時には、手指の殺菌をお願いします。
2.ドアノブ・取っ手・レジ・テーブル・トレイ等は定期的に消毒しています。
3.スタッフの健康管理の徹底を実施しています。
4.調理器具、食器類の消毒の徹底を実施しています。
5.定期換気を行い、店内の空気の入換えを実施しています。

【 衛生面・安全面でのお客様へのお願い 】
・体調に不安のある場合、体調不良時は来店・受講をご遠慮ください。
・入口での手指の消毒・検温にご協力ください。
・料理教室にご参加されるお客様は必ずマスクをご着用ください。
・料理教室中は手袋の着用にご協力ください。

※定員に達し次第、予約受付を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
※店頭でもご予約を受け付けています。スタッフまでお声掛け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

2022.10.19
SCROLL